人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本BLOG内所有翻訳和感想不接受転載!


by oui_suwabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉢植え日記--2006年02月08日

鉢植え日記

2006年02月08日(Wed)
晴れ



鉢植え日記--2006年02月08日_a0047721_1755448.jpg
こんにちは。
オレの名前はウ-ケン。
鉢植えだけど、人類と同じく考えや好き嫌いもあるよ。
(Oui:「なんて“初めまして”じゃなくて“こんにちは”って言ったの?」
ウ-ケン:「前からみんながオレのことが知ってたんだろう?オレは人気者だ!」
Oui:「……/ =_= 生意気な奴。」)
ちなみに、今喋った人はオレの主人だ。(Oui:「ちょっと、“ちなみに”は余計!」)
こいつの口癖は“うちの直ちゃんは…”で、毎日何回も繰り返して、ちょっとウルサイ…
でも、その直ちゃんっていうものはいったい誰だろうね?
オレといっしょ鉢植えだかなぁ~と思ったが、まだ姿を見たことがない。
(Oui:「実はウ-ケンは今日初めて僕の鉢植えになったから。みなさん、よろしく~。ウ-ケン、あんたもちゃんと挨拶しなさい。」)
……じゃぁ、よろしく。

<本文转载禁止>
by oui_suwabe | 2006-02-08 16:47 | 直が好き